以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2/26攻城戦
本日の回復剤
c0042860_22501217.gifc0042860_23295911.jpg
今日もオモイヨー
チャット覗いてたせいでUPが遅れました><

c0042860_252068.jpg

バトルモードの罠。
大抵、死んでから気づきます。

SS
[PR]
by yajiumakajiya | 2006-02-27 00:12
2/19攻城戦(休)
お休みしちゃいました。
[PR]
by yajiumakajiya | 2006-02-20 00:24
2/12攻城戦
本日の回復剤
c0042860_22501217.gifc0042860_23295911.jpg
先週より動きやすくなったけど
サバキャンの数が減ってないよヽ(`Д´)ノ

SS
[PR]
by yajiumakajiya | 2006-02-12 23:44
2/5攻城戦
本日の回復剤
c0042860_22501217.gifc0042860_23295911.jpg
重すぎギギギギ

SS
[PR]
by yajiumakajiya | 2006-02-05 23:30
ィェァ  ィェァ
明日書けばいいか、なんて毎日思ってたらいつのまにか1週間以上過ぎちゃってました。素晴らしきかな先送り体質。

そんなわけで「みてるだけ」は
先月25日でめでたく開設一周年を迎えることができました。
こんなところへ来て頂いてくださる閲覧者の方々に深くお礼を申し上げます。

攻城戦中、武器防具が壊れてる時に私を見かけた場合は(そんな状況はなかなか無いでしょうけど)一声かけてくれれば喜んで修理します。
もちろん御代は頂きません。

ブログでも持って私を知ってる人が少しでも増えれば、戦場で見逃してくれる人も居るかもしれない、そんなセコい理由で始まった「みてるだけ」ですが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by yajiumakajiya | 2006-02-04 18:41
トップ